サンタクロース達。

うちのレジカウンターの上。

の、名刺入れの上。

には、三人のちびサンタクロースが座ってます。

これも気付けば、知らん間に座ってて、

「あら何時の間に。」てな具合です。

表を向いて楽しそうなサンタ達。

うちの三兄弟を見てるようです。

昔、赤ちゃんの頃はサンタ服着せてみたり、サンタ帽かぶせてみたり、

プレゼントもかわいいオモチャで済んでたなぁぁぁぁ。。。

ところがっ!!

今はもう。。。「それサンタに言うたから言うて、貰えると思うなよ!」

ぐらいのえげつない プレゼントリクエストの数々。。。。

クリスマスが年々、憂鬱になる。。。。(泣)

いよいよ寒くなってきて、さぁ今年もクリスマスかいなぁ~。

と思う。そんな今日この頃です。。。(笑)