出逢い。

この世の人間はかなりたくさんいます。

その中であたしが会話出来る人なんて、氷山の一角。

もっと少ない。めちゃめちゃ稀な存在です。

そんなこの世でせっかく出会えたのに、良くない形で二度と会わないようになってしまった方がいます。

それはホントに残念な事で、かなしい事。

出会い方が違ったら、もっと仲良くなれたかも知れない。

楽しい会話が出来たかも知れない。

せっかく名前を教えてもらったのに、ホントに残念。

これもまた成長への試練なのか。。どうなのか。。。。

出逢いは嬉しいけど。

理由はともあれ、別れは誰であっても悲しいもんです。

違う形でまた話せる日が来るかな。。。

どこかでまた出会えたりするかな。。。

その時もやっぱりあたしは、好きになってはもらえないのかな。。。

とか想う。