白い靴。

最近の旦那の普段の靴は、白い靴です。

ある時、旦那がびっこひいてました。

「どうしたん??」私。

「靴間違えたみたい・・・(笑)」旦那。

「はぁ?」私。

白い靴。両足。はぁ??

いやいや。はぁ?ですやん。

聞くと、白い靴を履いて慌てて車乗ったけど、

ちゃんと履こうと思ったら、実は片方、長男の通学靴やった。。。。。

白い靴。確かに。激似やけど(笑)

いやいや、なんでやねん(笑)

足入れたらわかるやろ。

ありえへんわぁ~。

何があかんて、それを知った時の長男の顔。。。(笑)

か、か、か、かわいそうに。

ものすごく小さい声で「くさくならん?」って(笑)

あたしもそれが一番心配(笑)

いや~。にしてもやで。。。。

楽しい家族ですわ(笑)

 

10/10アップ