家族旅行⑤

日菓さんに寄りました。

なんともかわゆい(#^.^#)

雰囲気も、置いてある物も、お店の方もみんな好き。

お菓子ももちろん美味しかったです!

テイクアウトのジュースがおいしっ!

見逃してしまうほど、そっ・・とあるお店です。

お近くの際は是非!(ほかのお店の宣伝してもうた・・・)

いやはや、海もプールも観光も旅館も、ぜ~~んぶ満喫した、

とてもとても良い家族旅行でした*

また行こうね~(^-^)

こんなオカンでも一緒に旅行しようね!息子たち!

いつまで付き合ってくれるんだろうか・・・・(泣)

さて、家族旅行全集も今回で最終回です(長っ!)

さぁ~~次はなんだろなぁ~(^_^;)