早朝配達。

今日は朝7時に配達に伺いました。

内灘・・・・遠いなぁ・・・(^_^;)

と、6時半手前に出発。

辺りはまだ暗く、道には車がポツポツ静かに走ります。

だんだん明るくなり始めて、空の色は紺色から青に変わります。

内灘に着くころには朝日が昇っていました。

空の色は青色から水色に変わります。

配達を終えて出てくると、神々しい朝日が光り輝いていて、

空は水色、白、黄色、オレンジ。境目のないグラデーション。

眩しいけど見ていたい。でも焼ける。。と思いながら・・(^_^;)

朝日のエネルギーってすごい。

特に天気が良かったのかな?あたしは雨女なので、なんとも珍しい。

あぁ~誰かが応援してくれてるのか。ありがと。今日も頑張るわ。

昼間の太陽の色とは違う、オレンジの光が、見えているもの全てを照らしていきます。

雨上がりの世界はホントに輝いてきれいでした。

早朝の配達に呼んで下さったお客様に感謝です。

あぁ。今日はいい日になりそうダ!と思う朝でした!!

 

12/7アップ